忍者ブログ   
admin
  anton papillons どたばたパピヨン珍道中
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

すっごい久しぶりの更新です。

7月生まれの子犬のオーナー様を募集します。

お父さんはジョニー、世界的に有名なINT・MULTI チャンピオン アントニーの息子です。
お母さんはジョアンの娘、シャンタン。
ジョアンもアントニーの孫なんですよ。

男の子 おみ君
 
 
 
 
 





女の子 しずちゃん
     
  




 
初回ワクチン、血統書を添付します。
見学可、お問い合わせをお待ちしてます!

PR
   
  
   
   
                       
   
新居に越して、ダンボールの山の中をぬって生活している日々が続いています。
暑いから片付けるのが億劫で、しばらくはこのままでもいいか!と、ダラダラ。

子犬さんたち、上手にダンボールのあいまで遊んでます。でも悪いことばっかりするから
すぐに閉じ込められちゃうんだけどね。


ed034ad3.jpeg

 


黒一点のとの君、ブサ期が始まる直前のお顔。

tono.jpeg

 
暑さに負けずすくすく成長していることに感謝。 いたずらしたって元気が一番よね!












 
   
  
   
   
                       
   
引越しするする、といいながらもう6月も半ば。マジ今週は動かなくては追い出されます。

そんな中、仔犬さんたち生まれています。

お母ちゃんのおっぱい足りなそうなので、まだチビチビなのに離乳食へ突入。その前に哺乳しろって感じかな。

やっぱり足りていなかったか~、狂ったように舐めだしました。
22.JPG


23.jpeg

 
床においしいところがたくさん付いていたので、ケージのドア開放!とり巻き集団突入して・・・
 
24.jpeg


25.jpeg


26.jpeg


27.jpeg
 
お皿も床も仔犬たちも綺麗になりました。

こいつら引越しの掃除もやってくれると助かるんだけど。








 
   
  
   
   
                       
   
もう4月です。
引越しをひかえて毎日バタバタ過ごしています。
ワンコたちはお留守番が多くてかわいそう…


ジョアン
7.JPG

 
アンジュ
15.JPG

 
たける
13.JPG

 
アンナ ジョニー
12.JPG

 
フェアリ アンジュ グラン
11.JPG

 
たける レイトン アンジュ ミントン
18.JPG





 




   
  
   
   
                       
   


76.JPG


 
旧年中はお世話になりました。

昨年は腰を落とし、時には、しこを踏みながら足の裏で大地の肌を感じるほど踏ん張ってきました。
今年は前進の年、まだまだ助走ですが一歩ずつ進んでいく意気込みです。
仕事もプライベートもそれなりに充実する一年になりますように。

そして皆様もどうぞ素敵な一年をお迎えください、本年もどうぞよろしくお願いします。









 

 
   
  
   
   
                       
   
暑くてエアコンが効きません、節電と思いながらも設定温度を下げてしまいます。

We spend an exceptionally hot day these days, it's too hot to go out in the daytime.  But I don't like to make my dogs bored they do badness otherwise.  They are crazy for balls, especially Dash is, and are running in the hottest weather. 



This is Dash, Anna, their mother Diane and Johny. 

2fb863eb.jpeg

 

bb3e83c2.jpeg



f5517101.jpeg



f392a8b2.jpeg


 
took away the toilet tray,
 
de0b8f02.jpeg



4119eff0.jpeg



6c3e21a9.jpeg



 
After having played catch I let them cool down but they have disappeared but Dash, he is a tough boy.
 
802a877e.jpeg



 
Now  they have a good sleep, only at this time they can be sweet angels and I can't wait to pick at them but the ones who woke up are ......devils.
 
8ba14bc9.jpg
   
  
   
   
                       
   
ダッシュが泊まりに来てくれています。
ご家族みんなでアメリカへお里帰り、ダッシュはお留守番です。
毎日運動へ連れていってもらっているおかげで体がガッチリしていますよ。



Sorry for posting photos late. Dash is fine, eats very well, plays very much and has good sleep.  I think he must enjoy his different life and the other hand, he must put up with the different rules. Naoki says that Dash's gonna be our dog, he's gonna forget Kelly chan because of long stay.  I don't think so, I know he misses his family,  I know how much Kelly chan's family loves him.  We had a guerrilla downpour last evening and  spent some cooler time.  But today it is too hot as usual.


DSCN0096.JPG


DSCN0097.JPG


DSCN0098.JPG


DSCN0116.JPG


 
Dash's samelitter  Anna
DSCN0110.JPG
 
   
  
   
   
                       
   

ダイアンと娘のアンナ、吠えるツボが同じらしい。
この二人にだけ何かが聞こえるらしく、突然ある方向へ同時に吠えはじめる、
吠え方も動き方もその時だけはよく似ています。
 

DSCN9833.JPG

 

DSCN9828.JPG



b94a0a48.jpeg

 

普段のダイアンは甘ったれで優しくて大人しいけどしっかり者。
アンナはいつも誰かに喧嘩を売ってるけど誰も買ってくれない。
ジョアンの娘は3人くっついて遊んでいるし、大人は相手してくれないし、
アンナは仲良しだった兄弟がいなくなってからひとりぼっちで、誰かに遊んで欲しいんだよね。
だけど何かが聞こえた瞬間に、揃って吠えはじめるうるさい親子です。

   
  
   
   
                       
   

台風6号と共に飛行機で日本上陸したJonhyです。


UP AND DOWN'S HIGHER AND HIGHER   (CN:JOHNY)

Sire :  Multi CH. ANTONY
Dam: LOTEKI LATE NIGHT SOIREE
 

a90418f7.JPG
 

長旅で疲れているはず。そして日本は暑いしね。 徐々に慣れていって欲しいです。

JohnyのブリーダーCarineは世界的に有名なMulti CH. Antonyのオーナーで、ショーイングとブリーディングをしています。ことにブリーディングに関しては遺伝性疾患排除に真剣に取り組まれており、子犬においては雌犬導入先へ返す以外は手元に残すか、本当に親しい友人にのみ譲渡する徹底したブリーディングをしています。
そんなCarineが一見の私からの申し入れにもかかわらず、ずっと手元に残しておいたAntonyの直子Johnyを譲ってくれたのは、Antonyの孫にあたるジョアンやダイアン、そしてその子どもたちの成長を報告する傍ら、パピヨンの遺伝性疾患に関する情報交換のなかで、共感出来る見解を用いた私の繁殖計画に賛同してもらったからと、そしてCarineの友人であるお母さんの一言「犬を大切にする人よ」の、お口添えがあったからです。ビビアンを迎えてから、万年反抗期のあばれ馬とそれをならす調教師のような間柄で喧嘩をしながらお付き合いいただいていますが、お母さんには教わることも助けられることも多く謝しています。


Carineが送ってくれたJohnyの画像です。

johny.JPG


tony-son.jpg


 

そしてMulti CH. Antony

 230144_1811007313197_1180426005_1697374_1214307_n.jpg


 

antony8.jpg

 Antonyは11歳になりますが クラフト展、ワールドドッグショー、その他においてベテランクラスBOBを獲得し続けているスーパードッグです。

 






 

   
  
   
   
                       
   
ちょっと前に新しく家族になったサラです。
猫が欲しくて、どこかに捨てられてないかな~、なんて探しているとなかなか見つからないものです。
友達のショーキャットブリーダーに、ただの猫欲しいんだけど、って言ったら
「その辺あるいてたよ」だって。それでもいいから捕まえて欲しいと思ったくらい。

結局友達のところから譲ってもらいました。
種類はソマリ、色はフォーンっていうんだって。全く猫に関しては無知なもので・・・
パピヨンと性格や仕草はあまり変わらないかな。
適当に犬と遊んでいます。


DSCN9527.JPG


DSCN9533.JPG


DSCN9534.JPG
 
猫じゃらし、っていうけど本当にじゃれてる。   猫背、っていうけど本当に猫背。

そうえいば日曜日にブリーダーの友達からメール来て、
「アジアのソマリkitten classでサラは現在2位という連絡があったよ」 だって。
サラは犬以上に聞き分けが良いから、私としては訓練競技会に出したいくらいなんだけどな。

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
管理人…yumitaco  マーシャ♀   ジョニー♂ フェアリ♀ ビビアン♀ ドンファン♂ ジョアン♀ ダイアン♀ アンナ♀ グラン♀  シャンタン♀ アンジュ♀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
mail to : yumitaco@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) prima passe ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++