忍者ブログ   
admin
  anton papillons どたばたパピヨン珍道中
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日は土砂降りの中ドッグショーへ行って来ました。
アンナはチャンピオンまであと1枚、でもあまりの寒さと本降りの雨に気を取られ
ほとんど緊張なし!こんなこともあるんだナァ、と自己分析しながら感心しました。
だいぶ場数も踏んだし、雨のせいだけではないのかな?

DSCN0301.JPG

 
アンナ、ウィナーズビッチに選ばれてチャンピオン完成しました。

悪天候で写真はパス、今度どこかで撮ってもらいます。








 

PR
   
  
   
   
                       
   
日曜日にショーへ行って来ました。
川越は近いから気が楽、でもあの天井や壁の圧迫感がわりと苦手だったりします。
そ、いままで結果がでるどころか、弱点が悪化する結末に。

なので今回は犬仲間とドライブ気分で出発!
犬仲間と言ってもこれがまた私を鏡に映したような思考や趣味がそっくりなヤツ!
いつもは一人ピリピリと会場に向かうのに、この日は朝っぱらから馬鹿話で盛り上がり。
インターならショー見物はもっと楽しめると思ったけど、勝手に充分喜んでいたようです。
視線が違うと初めて見る犬種に気がついたり、あらためて知ることがあったりと
私も勉強になりました。



さてさて今回の出陳はアンナ、WBに選ばれてそのままBOB、MCCをいただきました。

37735901.jpeg




068FsMari13nov2011_.jpg

 

CHにリーチとなったけど、年内はあと1回くらいいけるかなー?


 
   
  
   
   
                       
   
土曜日の夜出発して大阪へ行って来ました。
今回のエントリーはアンナ、お供はジョニー、そして息子とめずらしく長女。
ドッグショーより大阪観光が目的らしい・・・
そして、戦友フォルテ君ととみまるちゃんも一緒でした。

夜中からの土砂降りは上がったけれど、リングのコンディションが悪く10時スタートとなりました。



毎回だけど待機しているときの私とアンナの心臓はバクバク。
特に今回は審査員が眞殿あさ先生だったので緊張が臨界状態でした。
bbdd6f51.jpeg

 
走り出したらアンナが落ち着いてきて
 
7e2aab14.jpeg



アンナがペースを作ってくれて
 
DSCN0221.JPG



わたしはリードを持つ手が震えたままなのに、勝手にやってるアンナに助けられました。
 
9ea06a1e.jpeg



わかればわかるほどハンドリングが難しくなったうえに、今度はブリーディングも加わりました。
産まれてくるすべての命に責任があるから次々と交配させることが出来ません。
一頭一頭の世話を私自身がしたいからたくさん飼うこともできません。
限られた状況の中で、自分の理想に近い犬を産んでくれる母犬に出会えたことは奇跡であり、
繁殖者にとっては宝ものです。そして繁殖におけるコンビネーションの重要性を教授してくれた
先生との出会いも財産です。

少しずつですが仕上がっていくアンナを見ていて、すべての出会いに感謝をしました。


WBに選ばれ、2枚目のカードです。
やったね、アンちゃん!!
 
DSC_0040.JPG






 
   
  
   
   
                       
   
久しぶりにドッグショーへ行って来ました。
今回の出陳はアンナ、お供は稲妻アンジュ。

アンナがレギュラークラスに上がってすぐに震災があり、ショーが少なくなったこともあって
今回が3回目の出陳、なのにすでにヤングアダルト、早いな~

ブリード審査の♀のころには正午、暑い中アンナ元気に走りました。

DSCN0146.JPG



DSCN0147.JPG

 
かあちゃん、どこ見てるんだ? こんな立たせ方じゃダメじゃん!
DSCN0149.JPG

 
クラスを一席で抜けて喜んでいるかあちゃんを見て喜んでいるごま塩アンナ。
DSCN0144.JPG

 
 
本日のジャッジは瓜生真砂巳先生、リザーブウイナーズビッチに選ばれMCCをいただきました。
おめでと、アンナ♪
 
DSC_0048.JPG


 
帰りは稲妻アンジュが運転してくれるそうでー。 アンジュが座布団代わりにしているのはアンナ。
かあちゃんは長電話中。
DSCN0150.JPG
   
  
   
   
                       
   
パピヨン展に行ってきました。
わが家からは自家繁殖のトニーとアンナ、チャンピオンクラスでジョアンの出陳でした。
出陳目録を見てベビー8頭もいたのにビックリ。

アンナ、初めての出陳でベビーBISSをいただきました。
最後のラウンドが終わったあとに審査員の瓜生敏一先生から「大変質の高いショードッグですよ」と
お誉めの言葉をいただきまして感謝しております。
またアンナの両親サミー君とダイアン、
そして逆らいながらも母のように慕わせてもらった眞殿先生、
ヴィクトリアパークの白坂さんにお礼を申し上げます、ありがとうございました。



 
annabbiss.JPG

   
  
   
   
                       
   
トニー、ベビークラスです。 といよりはヘビークラスかな、生後5ヶ月で体重4㎏、
体は大きいけど中身は赤ちゃん、そのギャップが可愛いんです。


DSC_0113_11.JPG
09/25/2010
   
  
   
   
                       
   

ジョアンがチャンピオン完成しました。
 

DSC_0025_1.JPG

 

賞歴  

2009年 3月28日 CC
千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展  WB

2009年12月20日 M.CC
FCI東京インターナショナルドッグショー   WB

2010年 1月11日 CC
岩国ドッグラバーズクラブ展   BOB G3

2010年 1月17日 M.CC
大阪西フェイマスドッグクラブ展   BOB  NEW CHAMPION

2010年 2月21日 M.CC
FCI神奈川インターナショナルドッグショー RWB

2010年 3月21日 M.CC
FCI北関東インターナショナルドッグショー EX

2010年 4月4日 M.CC
FCIジャパンインターナショナルドッグショー EX





 

   
  
   
   
                       
   
日曜日に東京インターへ行って来ました。

今回はジョアンが参加、ビビアンは景気づけのお供で、
フェアリとドンファンはお家でエールを送ってくれました。

広島から 「おっかぁ」 が駆けつけてくれて、
パドックではジョアンを綺麗にセットしてもらい
私はリードを持っているだけ。

リングではジョアンが勝手にやってくれて、
これまた私はリードを持っているだけ。

足手まといは私ってことだーーー!!


それを自覚した結果は、おみごと WB でした。


tokyo.JPG

MADONO'S FLYING KISS FCI
CN ジョアン
 

 
 
 

   
  
   
   
                       
   

12月7日開催の2008FCI大阪インターナショナルドッグショーで
ビビアンがJKCチャンピオン完成しました。

MADONO'S  MORNING  MIST  FCI
CN ビビアン

賞歴
2007年11月3日   三原フレッシュ犬友クラブ RWB
2008年11月16日  FCI九州インターナショナルドッグショー WB

48edcb00.jpeg


2008年11月29日  山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展 WB

bf65abe0.jpeg


2008年12月7日   FCI大阪インターナショナルドッグショー WB チャンピオン完成

f70dd14d.jpeg


2008年12月21日  FCI東京インターナショナルドッグショー EX

21adb827.jpeg
 

ずぶのドシロウトを見捨てずにここまで導いてくださった三原のお母さん、
本当に有り難うございました。
そしてお世話になった金塚さんとスタッフのみなさま、
応援してくださったLFOのみなさま、フェアリの親戚のみなさま、
そしてそして、支えてくれた友達のみんな どうも有り難うございました。
まだまだこれからもお世話になりますよーーー

それから何よりもビビアンに感謝です。
へこたれず文句も言わずよく付いてきてくれたよね。
ホントに、ホントにありがとう~!
 

   
  
   
   
                       
   
2006年10月4日
わが家にはじめてのパピヨン、フェアリがきました。
頭脳と器量と品格の良さを持ち合わせたフェアリ、おかげで家族みんながドツボにはまりましたよ!

IMG_67541.JPG




IMG_70491.JPG



DSCN00021.JPG



fairy11.JPG



d3ca59da.jpeg



DSCN02611.JPG



DSCN04211.JPG



6b89d306.jpeg



DSCN12951.JPG



DSCN20361.JPG



e4479859.jpeg
 
 
2008年10月26日 
フェアリ、チャンピオン完成おめでとう!
たくさんの応援をもらって嬉しかったね。

みなさま、ありがとうございました♪♪♪

 
   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
管理人…yumitaco  マーシャ♀   ジョニー♂ フェアリ♀ ビビアン♀ ドンファン♂ ジョアン♀ ダイアン♀ アンナ♀ グラン♀  シャンタン♀ アンジュ♀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
mail to : yumitaco@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) prima passe ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++